投資関係のセミナーへ行っての体験談

どうもーー!! ゆたです まだ寝つき&目覚めはスッキリしてませんが夕方のお散歩が気持ちよくて、リフレッシュ出来て落ち着けております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 雨☔が降ってない日は、縄跳びを10分~20分してからお散歩にむかっております( ˙꒳˙ )運動不足解消とスタイル…

仮想通貨やばし…

どうもーー!! ゆたです 昨夜は大幅に下げましたね。 ビットコインが、たったの一夜で500ドル近く下げました。まさに大暴落です。 やはり7,700ドル付近のレジスタンスを超えることができずに、完全に下げのトレンドに突入しました。 このブログを書…

仮想通貨 最近の状態

どうもーー!! ゆたです 仮想通貨市場ですが、上げ相場に入るかと思いきや、なかなか上がらず、今朝になってビットコインが7,600ドル台から7,200ドル台までガクンと下がりましたね。 持ち合いが長らく続いているので、そろそろ上げていくのかと思っ…

投資でのリスクマネジメント

巷で、100万借金して、暗号通貨買って億り人! ってのを見かけるようになりました。 大間違いな投資ですからね。 先の事なんて、誰も分かりません。 たまたま、当たっただけで 外していたら、ただ、借金だけが残る最悪なケースがあるという事。 リスクをとる…

初投稿

どうもーー!! ゆたです 記念すべき初投稿‼︎ なんのネタを書くか迷ったけど、最近はやりの荒野行動について書いてみたいと思いまーす‼️ 荒野行動を始めて多分6ヶ月?ぐらい経つけど、荒野行動のような銃で撃ち合うゲームは、初めてだったけど、楽しく遊んで…