投資でのリスクマネジメント

巷で、100万借金して、暗号通貨買って
億り人!


ってのを見かけるようになりました。


大間違いな投資ですからね。


先の事なんて、誰も分かりません。


たまたま、当たっただけで


外していたら、ただ、借金だけが残る
最悪なケースがあるという事。


リスクをとる!


リスクを回避した投資は有りません。


しかし


リスクの取り方を間違いますと、
そのリスクだけが、大きくのってきます。

実際に私も経験した事はありますが…


リスクは、投資した段階で
既にとっています。


投資で、やってよい最大のリスク取りは
一点張りまで。


借金とか論外です。


だって本に…。
SNSで…。


貴方は、宝クジが当たった人が居て
自分も同じ場所で買えば
当たると思いますか?


よーく、考えて下さい。

 

余剰資金でやるのが一番ですが、欲のある人はそーゆーわけにはいきませんよね。僕もそうでした。

 

負ければ生活がきつくなる様な投資は絶対しない方がいいですよ!

 

毎日そのことばかり考えて、仕事、学校、勉強に全く集中できなくなります。その上その負けた資金を仕事をして稼ぐというものは本当に鬱になりかけます…

 

リスクマネジメントはしっかり!!