初投稿

どうもーー!!

 

ゆたです🤗

記念すべき初投稿‼︎

なんのネタを書くか迷ったけど、最近はやりの荒野行動について書いてみたいと思いまーす‼️

 

荒野行動を始めて多分6ヶ月?ぐらい経つけど、荒野行動のような銃で撃ち合うゲームは、初めてだったけど、楽しく遊んでたら
勝手に上達していくんだな♪って思っている今日この頃です 👌👌

 

キルレート2をなんとか保ってます😂😂

勝率は5%程度とかなり低いけど、とても楽しくプレイしてます👍👍

 

最近よく野良でスクワットやクインテットに行っています!

野良で行ったらもう既に輪ができてて、すごく話しづらい事も多々ありますが…

 

やった感想としてはシングルとはまた違った感覚?で練習ができてとてもいいです😊

 


まぁ所詮と言ったら言葉悪いですが野良なので
いろんな人がいます(笑)

でも面白い人とかとマッチングできたらめっちゃ楽しくプレイできるんですよね♪

 

時にはめっちゃ優しい人とプレイできて、言っちゃなんですが、フレンドとやるより強力プレイができてた気がしました(笑)

助けては助けられてとても楽しかったです(^^)

 

その人にはフレンド申請を送って、今ではディオで行ったりもします😏😏

 

野良も捨てたもんじゃないですね(^.^)

 

まぁゲームのプレイスタイルと言うか考え方は人それぞれなのであれですがゲームだからめちゃくちゃしていいってことはないですからね🤲🤲

 

とりあえず、初投稿はこんな感じでっっ‼️